i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

恋愛の悩み(18歳以上)
NO.141003
同性愛者に偏見ある人は見ないで下さい。
2011/05/04 19:36:52
名無しさん 男性 18歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
タイトル通り同性愛に偏見ある人は見ないで下さい。

きっと気持ち悪いと思います。

俺は小学生の高学年の頃から自分が同性愛者だと気付きました。


中学校は男子校に通い、友達が親父のエロ本を学校に持ってきて、みんなで放課後コッソリ教室で読んだりしてました。

みんなは女の体を見ていたのに、俺が見ていたのは男の体です。

そんな自分を受け入れたくなくて、塾が同じだった女と付き合った時期もありました。
でもエッチ所がキスも出来ませんでした。
クリスマスにキスをねだられたけど気持ち悪くなって、数ヶ月後別れました。

それがきっかけでやっぱり同性愛者なんだと再認識したんです。


長いこと昔の話してごめんなさい。
俺がどういう奴か知って欲しかったんです。

ここから本題なんですが、小学生の頃からの幼馴染みが好きです。
昔からずっと好きです。

家も近所で親同士も仲良くて母親は俺に「T君(幼馴染み)中学校から付き合ってる彼女とまだ付き合ってるんだって。本当に仲良いんだね〜あんたも早く彼女作れば?」とTの母親から教えて貰った情報を俺に流してきます。

本当にその場で泣きそうになるくらい辛いです。

今でもTとは遊んでます。
高校は違うけど、お互いクラブが休みの日とかボーリングやカラオケに行ったりします。

途中彼女の話とかになりかけたら慌てて話題を変えます。
だから薄々気付いてるかもしれませんが、Tは俺のことを一番の親友だと言ってくれてます。

もうすぐ俺の誕生日なんですが、なにが欲しいと聞かれたから入場料奢りで某テーマパークに連れて行けと言いました。

少しでも普通のカップルのデート気分が味わいたかっから。

あっさりOKくれたんで、7月に行くんですが、ここで気持ち伝えたらヤバいですか?

SNSサイトの日記で同じ事を聞いたら「楽になろうと逃げるな」と言われました。

告白してフラれるのも、親友じゃなくなってしまうのも死にそうなくらい怖いです。
今も泣きそうなくらい辛いです。

でもそれ以上に相手が自分の気持ちに気付いてくれていないことに胸が痛んで仕方ないんです。

顔も見えない皆さんに相談するような事じゃないけど、周りの誰にも相談出来なくて…
長い文章だし、ややこしい内容だしで本当に迷惑かけてごめんなさい。

これから俺はどうするべきかを教えて下さい。


返信を締め切りました

返信一覧
名無し(なさんへ)さん
2011/05/05 00:00:12
男性 18歳
なさん
2011/05/04 21:50:41
女性 25歳
名無し(なさんへ)さん
2011/05/04 21:24:20
男性 18歳
なさん
2011/05/04 20:24:39
女性 25歳

▲一番上へ

i-mobile

恋愛の悩み(18歳以上)
トップ



(C)悩みウェブ