i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

心の悩み
NO.140857
性同一性障害について。
2011/05/01 21:53:05
シヲさん 男性 18歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
初めて投稿させていただきます。

私は男ですが、もしかしたら性同一性障害(GID)かもしれません。
小さな頃からよく女に間違えられたり「格好良い」よりは「可愛い」と言われた方が多かったのですが、不思議と嫌な気分にはならず、寧ろ嬉しかったように記憶しています。

自分がGIDなのかもしれないと思い始めたのは中学生の時です。
やってはいけないことだと分かってはいながらも、母の下着や制服(母は看護師をしていました)を着てしまったのが最初です。
それ以来度々母の服を拝借していましたが、徐々に自分の使えるお金に余裕が出来てからは自分で女物の服を購入するにまで至っています。

当然、AVやアダルトゲームの類を見たり読んだりすることがあります。が、その場合は必ず女性側に感情移入してしまいます。
ですが不思議なことに相手が男性ではなく女性、俗に言うレズに感情移入する場合の方が多いです。
これが自分が男だからなのか、GIDで且つ同性愛の兆候があるからなのかは分かりません。

私は女性になりたいです。ですが性転換手術を受けるつもりはありません。
それは手術を受けたととしても、それは「形だけが変わっただけで女性になったわけではない」と思ってしまうからです。
出来ることなら、朝に目が覚めたら女性になっていた、なんてファンタジーな展開があったらいいなと願ってしまいます。実現するとは思っていませんけどw


稚拙な長文を失礼しました。
私にも自分のことなのによくわかっていないので、感じたことをそのまま書き殴ったようなものです。
この病気をどうにかしたいと思っているわけじゃありません。
というより、今はもう諦めて男として人生を進むつもりです。来世に期待といったところですねw

ただこれを聞いた皆さんがどう感じるかが知りたいです。
まだリアルでは誰にも言っていない私の秘密ですが、実際にこれを聞いたらどう思うのか、気持ち悪いと思うのか、率直な感想が聞きたいです。
返信を締め切りました

返信一覧
はるさん
2011/05/02 01:03:58
女性 24歳
匿名さん
2011/05/01 22:26:42
女性 20歳

▲一番上へ

i-mobile

心の悩み
トップ



(C)悩みウェブ