恋愛の悩み(18歳以上)
NO.140731
●別れて半月…寄りを戻したい!
2011/04/29 18:25:17
・みうさん
女性 21歳
返信を締め切りました
悩み:
振られて半月…まだ現状を受け入れられずにいます。
彼と何回も交渉しましたが、「今は戻る気はない」と言われてしまいました。
価値観の違いと私の過剰な甘えが別れた理由みたいです。
あと私は感受性が強く、嬉しい時はいいんですが、ちょっとした事で傷付いてしまう性格で、それも彼にとっては大変だったみたいです。
今思い返すと、優しい彼に対し私のワガママが多かったように思います。
彼に対する完璧な甘えですよね。
私は元々甘えん坊なんですが、今1人暮らしをしているので更に甘えがエスカレートしてしまったんではないかと今振り替えると思います。
過剰な甘えに加え、価値観の相違でよく喧嘩しました。
お互いに我が強く、なかなか折れない所があった所も喧嘩の原因の一つかなと思います。
あと職場恋愛なので、普段から顔を合わせている為にお互いの距離が近すぎて衝突も多かったように思います。
別れ際に、2人で作りに行った私の家の合鍵を返されたんですが、「返さないでよ」と言ったら「俺が持ってた方がいい?」と言われ、今でも合鍵は元カレが持っています。
「今は戻る気はない」
「俺が持ってた方がいい?」
なんだか別れを切り出した彼の気持ちはまだ私にあるように感じます。
そう思うと、可能性があるんではないかと期待してしまうんです。
私は彼の事が今でも大好きです。
衝突も多かったですけど、別れなんて考えられませんでした。
一緒に住む計画もしてました。
だから自分変わりたいんです!
前々から過剰な甘えを直したいと思っていたので、これをきっかけに生まれ変わりたいんです!
もっと強くなって、自信持って彼の所に戻りたいんです!
彼以外考えられません。
今できる事、彼との接し方や変われる方法、寄りを戻せる方法などなんでもいいです!
どなたか私にアドバイスをどうかよろしくお願いします。
返信を締め切りました
●返信一覧
┗みうさん
2011/04/30 09:14:03
女性 21歳
┗あきらさん
2011/04/30 04:02:08
女性 18歳

■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ