恋愛の悩み(18歳以上)
NO.139943
●なにを考えているの?
2011/04/14 08:04:26
・えみさん
女性 22歳
返信を締め切りました
悩み:
くだらない質問ですがさせていただきます。
先日職場の先輩がよくいく居酒屋さんにいきました。ひょんなことから店員さんとなかよくなり、メルアドを渡されメールする事になりました。
その店員さんは先輩が昔からいいなと思っていましたが薬指に指輪をしているし、結婚をしていると聞いたことがあるので
特別アプローチをかけたりはしなかったそうです。
しかし、いま私がメールしていると毎日メールがくるし、友達になってくださいと言われ、いろいろ相談されたり、私からメール来るとうれしくて癒されると言われます。
私は奥さんや恋人がいる人に興味はありませんし、もし奥さんがいるならばこんな風に毎日連絡とるのは、何だかいけないことのように感じています。
ですが、先輩の知り合いでもあり、そんなに悪い人でもないのでメールを無視するわけにもいかず…
これからどう付き合っていけばいいですか?
結婚していてもこんな風に特定の異性と連絡をとるものなんですかね?
ただ新鮮なだけかなぁ…。
あまりまわりに相談出来ないし、困っています。
アドバイスいただけると助かります。
よろしくお願いします。
返信を締め切りました
●返信一覧
┗匿名さん
2011/04/14 10:42:59
女性 36歳
┗みかさん
2011/04/14 10:21:22
女性 33歳
┗みどりさん
2011/04/14 08:20:22
女性 19歳

■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ