お金の悩み
NO.139249
●最悪なネット通販会社
2011/04/01 09:04:31
・青葉さん
女性 30歳
返信を締め切りました
悩み:
半月前に楽天内のショップで子供用品を購入しましたが不良品がだったので返品を求めたら、直接品物を卸している会社に返品するように言われたので送りました。
すると数日後、卸し会社が楽天のショップから詳しく内容を聴いてなかった為か新たな品物が送らてきました。
楽天のショップに電話すると、関係ないような事を言われて、卸し会社から不良品だと連絡がないとカード払いをキャンセルできないと言われたのでショップからの連絡を待ってましたがぜんぜん連絡がないので自分で卸し会社に電話してショップに連絡させました。
ですが未だにキャンセルの処理をしてなくて困っています。
最初に電話した時も、不良品だと信じてもらえず返品を嫌がられ、担当と話すと言われすぐに折り返しの電話をすると言ったのに連絡をよこさず私から連絡したり、卸し会社にはきちんと話しをしないしこちらから言わないと何にもしてくれません。
私は一体、どうしたら良いのでしょうか?
不良品と認めたのにキャンセル処理をしてくれないし。
分かりずらい説明を長々と失礼しました。
どうかアドバイスをよろしくお願いします。
返信を締め切りました
●返信一覧
┗ケイティさん
2011/04/01 09:51:58
女性 28歳

■お金の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ