i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

恋愛の悩み(18歳以上)
NO.138926
距離をおいてる彼氏
2011/03/26 15:29:12
黒猫さん 女性 19歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:

うまく説明できるか分からないですが、真剣に悩んでいるのでどうかアドバイスをお願いします。

私は6個年上の彼氏がいます。
初彼ではないのですが、初体験はこの人とでした。
私は以前見知らぬ人にレイプされかけた事があり、SEXに対して恐怖や嫌悪感がありました。
出来ることならこの先誰かと付き合う事があったとしても、SEXはしたくないと思っていました。
なので今の彼と付き合う時に、自分の身に起きた事、この先ずっとSEXしないかもしれないということを話し、彼も了承し、私を支えていくと言ってくれました。
付き合うようになってからも、彼は私にそのようなことを強いることはなかったし、大切に支えてくれました。
だから私も彼の為に変わろうと思い、少しずつ時間をかけて、ようやく最後までしました。
それまでは行為を進める都度、お互いの気持ちを確認しながらだったのですが、一度全て終わったら、次回からは頻繁に体を求めてくるようになりました。
彼は自分が忙しい時、電話はせず、メールの返事もまるで私との会話なんて興味ないとでも言うかのように素っ気なくなります。
そこで私が気遣ってメールを控えると、彼は控えなくていいと
言います。
彼のそれらの態度に私は少々混乱しましたが、彼も男。
忙しくなるとあまり構わなくなるのは私も気持ちは分かるので、そこは私が彼を理解して受け入れるべき、と思い何も言いませんでした。
しかし、彼は忙しくてメール等がなおざりになっても、欲求不満になってくるとメールの返事が早くなり、電話をしたがります。
電話で彼の自癒行為を手伝わされるのです。
SEXをする時も、私が嫌がる行為を知っていながらも彼はしてきます。
彼は私がイきそうになくても彼はイきたがって先にイってしまいます。

こんな状況が続き、レイプされかけた過去も助長して、彼が求めているのは体だけなのではないかと思ってしまい、何度か話し合ったのですが、彼は自分の態度に気をつけるとしか言ってくれず、自分の価値観を少しも変えようとはしてくれませんでした。
なので私が引き下がって無理矢理こじつけて納得しました。

彼は私に、自分の中だけで解決してると言ってきました。
確かにその通りなのですが、良いことではないと分かっているのですが、私にはどうすれば良いか分かりません。
今はお互い冷静になろうと言われ、連絡をとらなくなってから3週間が過ぎました
私は彼の頭が整理され、彼から連絡が来るのを待つつもりです。
未だに連絡は一切ありませんが。

そんな彼氏ならフればいいと言ってくる友達もいますが、彼の長所もたくさん知っていますし、彼を嫌いになれず、離れたくありません。
思い出を振り返っても愛し合っていたのは嘘ではないと思います。

しかし、ホワイトデーの日にメールすらなかったし、地震の時も、地震の影響が割と強かった関東に住んでいるのですが、彼から安否のメールもしてくれませんでした。
私はもう愛されてないのかなと思いました。

彼が今とても忙しい時期なのは重々分かっているのですが、彼はまだ私が好きで、私と話し合い、付き合って行く気があるのでしょうか。
私はこのまま彼から連絡がくるのを待つべきでしょうか。
それとも別れを覚悟すべきでしょうか。

長文ですいません。
どうかアドバイスをお願いします。

返信を締め切りました

返信一覧
黒猫さん
2011/03/27 08:53:39
女性 19歳
レディーガガさん
2011/03/27 06:41:36
女性 27歳
月さん
2011/03/27 01:46:46
女性 19歳
月さん
2011/03/27 01:43:33
女性 19歳
黒猫さん
2011/03/27 00:40:43
女性 19歳
月さん
2011/03/26 17:55:27
女性 19歳
レディーガガさん
2011/03/26 17:25:23
女性 27歳
黒猫さん
2011/03/26 16:54:51
女性 19歳
マヒロさん
2011/03/26 16:21:54
女性 35歳

▲一番上へ

i-mobile

恋愛の悩み(18歳以上)
トップ



(C)悩みウェブ