恋愛の悩み(18歳以上)
NO.137324
●人生で初めてフラれました
2011/02/21 23:14:30
・麻子さん
女性 21歳
返信を締め切りました
悩み:
皆さんはじめまして。
私は先日、人生で初めてフラれました。相手は、高校の同級生で卒業してからも、ずっと大好きで忘れられず自分が何も行動出来なかった事に後悔していました。
連絡をとって、会ってもらい告白しました。
久しぶりに会って話た印象では、一々理屈っぽい所とか、すぐに面倒くさいと口に出したり、物事をものすごく深読みしてる様な感じがあったりと、
正直、こんな一面があったんだと感じました。
でも、やっぱりずっと好きな人だったから一緒にいて楽しいし嬉しかったです。
最後に告白したときに、俺は変わってる子が好きだから、ごめんね。
と言われ、私ははぁ?と思いました。私は、変わってる子(要するに個性的な子??)の意味が理解出来ず、何だこいつ意味分かんねー!
と思いましたが、私が彼の意味を分からないとことか、全てが合ってないから私じゃ無理なんだなと思いました。
私はどちらかというと単純で、一々裏の裏まで考えようとするのが好きじゃありません。
あとは、考えが理屈っぽかったり、面倒くさいとか一々口に出す奴もむかつきます。そうゆうのをひねくれてると感じます。
本当に彼とは、こんなにも正反対だったんだと感じました。
高校の時は、ただ大好きで好きな部分しか見てなかったんだと思います。
別れ際に彼に、俺がこっちに帰って来たとき友達としてまた遊ぼうか?と聞かれ、私はそこでも、友達のままでいいなら告白なんてしてねーよ!と思い、
(フラれたのにこれ以上)片想い嫌だし、もう会わないよ。と返しました。
告白してスッキリはしたけど、フラれた事はすごく悔しいです。
私は会って告白して正解だったのかな?と感じています。
私が彼に大して、マイナスに感じた分、彼も私に大して確実にむかついたりしたと思います。
2年間もあんなに大好きな人だったのに、今はただ悲しいのと悔しいのとでごちゃごちゃです…。
長文失礼しました。
返信を締め切りました
●返信一覧
┗七さん
2011/02/22 15:26:16
男性 34歳
┗麻子さん
2011/02/22 06:58:54
女性 21歳
┗うむさん
2011/02/22 01:41:46
女性 17歳
┗とくめいさん
2011/02/22 00:14:24
男性 23歳
┗匿名さん
2011/02/21 23:27:20
女性 18歳
┗riverさん
2011/02/21 23:24:21
女性 26歳

■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ