恋愛の悩み(18歳以上)
NO.134462
●気になる人が出来ました。
2010/12/31 21:03:09
・匿名さん
女性 27歳
返信を締め切りました
悩み:
彼氏と別れてから、やっと“気になる人”っていう存在が出来、毎日がチョッと楽しく感じれるようになりました。
その人は、今月24日に、友達同士でやったクリスマスパーティーにたまたま途中参加で来ました。
その人は、ぁたしの3つ上です。
そして、色々喋ってくうちに楽しくなり、最後帰る時、メアドを聞いてきてくれました。
家に帰ってから、お礼のメールをして終わったんですが、どうしてもまた話がしたくて、自分からメールをしました。
それから、何通かメールをして、思いきってデートに誘いました(>_<)
けど、デートに誘ったのは初めてで、何をどうしたらいいのか分からないし、やっぱり誘った方がリードするべきですよね…?
次にまた会いたいなって思ってもらえるにはどうしたら良いでしょうか…(;_;)
ご意見くださいm(_ _)m
お願いします。
返信を締め切りました
●返信一覧
まだ返信はありません。ぜひ相談に乗ってあげてください。

■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ