恋愛の悩み(18歳以上)
NO.133325
●マンネリ
2010/12/07 23:31:49
・みぃさん
女性 21歳
返信を締め切りました
悩み:
1年9ヶ月付き合っている彼氏が居るのですが、最近申し訳なくて別れたくなるときがあります。
それは、私が落ち着いた性格だと言う事です。
私は彼と何をしても楽しいです。
楽しいね、とも言ったりするのですが、ちゃんと彼にその気持ちが伝わってないみたいで、何をやっても盛り上がらないと言われてしまいました。元々表現するのが苦手なので、すごく悲しいかったです。
でも彼は「つまらなくても、一緒に居て幸せならそれでいいんだよ」と言います。
つまらなかったら一緒に居る意味ないと思うのですが、一緒に居るとすごく幸せだから別れたくないと言われます。
私も今の若い子みたいにワイワイした明るい子になりたいです(+_+;)
でもなかなか自分を変える事は難しいし、まして本当の自分を知っている彼に対して、意識して変えた自分を見せても、無理しなくていいよと言われてしまうのがオチだと思うんです。
「つまらなくても、幸せだからいい」
そうゆう付き合いってどう思いますか??
長々と失礼しました。
返信を締め切りました
●返信一覧
┗なみぃさん
2010/12/08 06:42:24
女性 27歳
┗ごうさん
2010/12/07 23:42:50
男性 33歳

■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ