学校の悩み
NO.131087
●誰か教えて下さい
2010/10/21 18:23:06
・テニスさん
男性 16歳
返信を締め切りました
悩み:
僕は今あることで悩んでいます。
僕は今高校一年生でハンドボール部に入っています。
ですが、最近テニス部に行きたくてしょうがないのです。
なぜかと言うとまず僕は中学のときテニス部だったのでテニスが好きで今も忘れられないということと、僕にはハンドボールが向いてないと思うからです。
ハンドボール部に入ったのも勉強や顧問のことで少し問題があったので仕方なくテニスを諦めて入った感じです。
ですが、今はそんなこと関係なくテニスがしたいのです。
それに、嫌いなスポーツで頑張るよりも 好きなスポーツでどうせなら頑張りたいのです。
ですが、正直今からテニス部員について行けるかというのも不安です。
なので、半年たった今から入って軟式テニス部だった僕が硬式テニス部の人達について行けるでしょう?
それと、他の部活に今の時期に移って頑張るというのはおかしいことでしょうか?
誰か教えて下さい。
お願いします!
返信を締め切りました
●返信一覧
┗なみさん
2010/10/21 21:29:14
女性 17歳
┗あさん
2010/10/21 18:52:42
女性 26歳

■学校の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ