心の悩み
NO.126026
●人前に出るとドキドキします
2010/07/26 08:22:54
・華菜美さん
女性 30歳
返信を締め切りました
悩み:
私は23歳で風邪とは違う症状に気付き地元の精神科に勇気を出して受診しました。
そこではうつ病と診断され薬とカウンセリングを受けてたのですが、当時家の中もゴチャゴチャして安定した休養はとれなかったため思いきって実家から出て仕事をしてたんですが…
3年後風邪とともに近くの心療内科を受診したら不安障害、パニック障害、不眠症もあると診断され薬を処方されてましたが
医師と話があわず病院を変えて受診したところ
パニックと共に対人恐怖も出て来て仕事も出来る状態じゃなく
2年程前に地元に戻って来ましたが、両親も理解してくれず頼れる先輩に病院を紹介していただきました。
今は月に一度の通院ですが朝はほとんど食べれず仕事に行く前に吐いてしまいます。
仕事柄人と接する事はまぬがれませんが、やはり医師と相談した方がいいのでしょうか?
長文失礼しましたm(__)m
返信を締め切りました
●返信一覧
┗華菜美さん
2010/07/26 13:47:31
女性 30歳
┗Q多の処方箋さん
2010/07/26 10:43:07
男性 19歳

■心の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ