恋愛の悩み(18歳以上)
NO.125736
●彼女に振られました。
2010/07/21 21:09:13
・konnさん
男性 21歳
返信を締め切りました
悩み:
1年8カ月付き合って一ヶ月前に別れた彼女と復縁希望です。
僕は21歳で向こうが1つ下です。
別れた理由は彼女は甘えただったのですが、僕が時々わざと突き放して甘えられないからとのことでした。
僕は冗談のつもりでした。
それが積もり重なってついに、友達みたいな存在になってるから別れてと振られてしまいました。
少しはいじけてほしいなという自分のSっ気もありましたが……
今思うとすごくバカで幼稚な自分でした。
さらに半年前にそのような事をやめてほしいと注意され彼女の気持ちが他の男に揺らいでしまうことがありました。
しかしその時は落ち着いたものの数日後には僕の態度が戻ってしまい、それがかなりショックだったということを聞かされました。
今回2回目ということでかなり反省し、彼女に一回泣きついたものの許してもらえる訳もなく、別れることになってしまいました。
しかし自分が変わって彼女に感じてもらわない限り、戻ってくることはないと思います。
別れて一ヶ月ですが本当に大切な人の存在がいかに自分の中で大きかったか感じることが出来ました。
彼女も僕が反省したのはわかってるけどこれを、次の人に活かしてほしいと言っているみたいです。
甘えたかったという理由だと、元カノには自分のがどのように行動を表していいのかわかりません。
元カノとは最近になって普通にメールは出来、この前見たよとか自然な感じで会話は出来ています。
実際に昨日彼女の家に荷物を取りに行った時もランチを一緒に食べ、なぜかアーンもしてきました。
今まで付き合ってる時は恥ずかしがって応えていませんでしたが、その恥ずかしさがいけないと思い初めて外でアーンしてもらいました…
正直嬉しさ半分戸惑い半分です。
もしかしたらあまり気にしない人なので他の友達にでもやってるかもしれないですが…
帰り際も車が見えなくなるまで手を振ってくれていました。
カラオケや買い物や映画に誘ってもいいよぉという感じです。
私の趣味でいいの?と言われましたが・・・
彼女を忘れようと紹介してもらった女の子の存在を友達から聞いたらしく、その子とメールしてるん?と聞かれ、恋が芽生えるんじゃないの?
みたいな事も言われましたが…
実際メールも気持ちが乗らずしていません。
今の彼女の行動を見てて気持ちがわからないのでどう思っているのでしょうか?
向こうにまだ恋人はいないです。
自分的には何回か遊んで、しっかり自分の行動を表したいと思っています。
長文失礼しました。
アドバイスお願いします。
返信を締め切りました
●返信一覧
┗ごうさん
2010/07/21 23:42:29
男性 33歳
┗まつりさん
2010/07/21 21:22:33
女性 27歳

■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ