仕事の悩み
NO.122579
●いろいろとアドバイスありがとうございます。
2010/06/03 23:55:12
・はひるさん
女性 19歳
返信を締め切りました
悩み:
アドバイスありがとうございます。
ちょっと気持ちが楽になりました。
先程の続きみたいになってしまいますが。
家族の悪口は二度ほど言われました。
4年ほど前に両親が離婚した私にとって、かなり傷つきました。
昔からモノを覚えるのが苦手なところがあり、ましてや仕事が特殊な内容のため頑張ってメモをとったり、マニュアルをみて覚える努力をしているのですが、やはり時間がかかってしまいます。そして注意してチェックしているのですが、ミスをしてしまうこともあります。
すると、「何回いったらわかるの?」「センスの問題だよね」と言われます。
6/1から、正社員になったのですが、その着任式の前にも「正社員になれたんだ」と軽く言われてしまいました。正直、なんか傷つきました。
こんな感じで今日までいたるのですが、さすがに母には相談できません。母は良い会社に入ったんだから、と喜んでいるので、するにもできません。
同僚もいるのですが、全く違う課なので相談してもあてになりません。
私と上司の間にはいる先輩もいません。
こんな状態なので親に内緒で精神科に月二回通ってます。
不安感をとる薬を飲んでいますが、明日も何か言われるんじゃないか、またミスをしているんじゃないか、と心配で休めた気がしません。前の投稿にも書きましたが、心身症と診断されています。
またさらに何かアドバイスがあれば宜しくお願いします。
返信を締め切りました
●返信一覧
┗ミラさん
2010/06/04 00:51:08
男性 36歳

■仕事の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ