恋愛の悩み(18歳以上)
NO.121809
●彼氏と上手くいかない気がする。
2010/05/22 00:50:44
・しなおさん
女性 15歳
返信を締め切りました
悩み:
私には付き合って10日目の彼氏がいます。
付き合う前の関係は、友達以上恋人未満な関係で、電話も毎晩してたり相手の部活がない日はよく遊んだりもしました。
親友に相談もたくさんして、相手も私の親友に相談もして、親友が「あんたら両思いなら付き合えば」ってことで私から告白して付き合えることになりました。
ですが、付き合ってからなんだから彼氏が素っ気ない気がするんです。
訳ありで学校でも話せないし、電話の回数も減りました。
私よりも学校で話す他の子の方が楽しいんじゃないかと不安にもなります。
相手も受験やテストや宿題と忙しく、ストレスもたまってるようなので様子見のつもりで最近はいるんですが…。
相手の中体連も近いので遊ぶことも出来ません。夏休みには遊ぶ約束しましたが、それまで付き合ってるかどうか(笑)
中体連優勝候補なんで優勝したら何かしてあげたいです。
彼氏との接し方や優勝したら何かしてあげるとか…
色々アドバイスください!!
返信を締め切りました
●返信一覧
┗Macさん
2010/05/22 03:55:50
男性 21歳
┗西斗のケンさん
2010/05/22 01:38:14
男性 27歳

■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ