恋愛の悩み(18歳以上)
NO.12103
●けじめ?
2006/06/29 00:02:15
・ヴァゥエさん
男性 20歳
返信を締め切りました
悩み:
以前にも投稿させていただいたんですが、またご意見頂けると幸いです。
私には、好きな子がいます・・・といっても元カノなんですが^^;2ヶ月前まで付き合っていたその子と友達として、二人で遊びに行きました。気持ちの整理はきちんとしていたハズなのですが、結局その日はその子が好きだという気持ちを再認識してしまう結果になりました。そしてその日私は、自分の就職が決まったらまた遊ぼう!と約束をして別れました。今ではもう就職も決まったのですが・・・遊びに誘うのをやめようかと思っています。
今でも好きな気持ちは変わっていないのですが、別れた時から少しも進歩していない自分に気が付きました。このまま自分がその子と連絡を取り、遊び続けても、きっと自分自身何も変わらないし、結果その子にも気を使わせますし。都合よく(?)来年からの就職で地元からも離れますし、ここできっぱりと連絡を取るのもやめるつもりです。
そこで相談なんですが(前置きが長く分かりずらくてすみません)、約束のキャンセルの話もあるので最低でも連絡は取らなくてはいけないのですが、その時にきちんと理由(気持ちの問題)も伝えたほうがいいんでしょうか?また、もし伝える場合に、自分にけじめをつけるために直接会って話すべきなんでしょうか?長くつたない文章ですが、相談に乗っていただけるとうれしいです。
返信を締め切りました
●返信一覧
┗亜佐美さん
2006/06/29 00:50:59
女性 18歳
┗ヴァゥエさん
2006/06/29 00:36:53
男性 20歳
┗亜佐美さん
2006/06/29 00:28:35
女性 18歳
┗エリ★さん
2006/06/29 00:23:48
女性 16歳

■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ