恋愛の悩み(18歳以上)
NO.121012
●苦しいです
2010/05/10 01:19:20
・匿名さん
女性 19歳
返信を締め切りました
悩み:
長文ですが、よろしくお願いします。
以前私に告白してくれた男性がいます。私はきちんと断りましたが、諦められないと言われ、しばらくしたらまた連絡してといわれました。私の気持ちは変わらなかったので、二回目のお断わりをしました。彼はその時わかったと言ってくれました。そして、友達として普通になろうみたいになりました。
だけど、彼はあからさまに落ち込み、無視してきました。それでいいやと思い、私も話し掛けないようにすると、今度は彼が話し掛けてきます。あえて無視するのも悪いなって思って、一応今まで通り話しました。また友達に戻れそうかなって思った頃に、彼に誘われました。どうしても話したいといわれたので、ちょっとならといって一応会いました。そしたら、なぜ一時期無視してたのかって聞かれました。そんなつもりはなかったというと、じゃあいいやと上機嫌になりました。
彼に常に気を遣わなければならない状況です。期待させることもできないけど、だからといって無視みたいにしたらまた呼び出されて聞かれるかもしれない。正直、付き合ってもいない男性に束縛されている気がして、とても苦しいです。
私はこれからどう彼と接していったらいいんでしょうか?
何でもいいので、アドバイスお願いします。
長文読んでいただき、ありがとうございました。
返信を締め切りました
●返信一覧
┗匿名さん
2010/05/11 10:26:22
女性 19歳
┗みかんさん
2010/05/10 19:26:51
女性 26歳
┗なみ姉さん
2010/05/10 03:05:52
女性 27歳

■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ