i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

恋愛の悩み(18歳以上)
NO.120783
彼女からのメール
2010/05/06 11:15:56
あいなさん 女性 23歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
同性愛に嫌悪感を抱かれる方はご遠慮ください。
理解あるかたは、よろしくお願いします。

私はレズではありませんが、今同性と付き合っています。
お互いの趣味を通じて知り合い、相手の悩み相談を聞いているうちに相手から好意をもたれ、バーチャルではありますが付き合うことになりました。
お互い筆不精なのですが、その子とのメールは楽しくてメールはほぼ毎日、電話も二日に一度はしていました。遠距離の為直接は会えないですが、一応、電話を通じて恋人同士の行為をしていました。
そして半年がすぎ、つい先日、やっと会うことができ、彼女の家(寮で一人暮らし)に泊まりの旅行に行きました。
その時はお互い楽しく過ごすことが出来、別れ際も空港まで見送りに来てくれて、また会おうね、とハグして別れました。
そしてその次の日までは今まで通りメールを交換したのですが、その翌日から突然メールの返事が来なくなりました。
おかしいなと思い、2通ほどメールしましたが反応がありません。
元々忙しいと返事が遅くなる子で、最近職場のシステムに変更があって大変だときいていたので、最初は気にしてなかったのですが、もう一週間以上たちます。
彼女の仕事時間が不定期なので、朝から仕事のときだけ電話で起こしているんですが、その電話にはちゃんと出るし、またかけて良いかと聞くと、「うん。ありがとう」と言います。でもメールはきません。
離れたいなら電話も断るかなと思うのですが、ホントにただ目覚ましがわりに使われてるだけかも…と不安です。
会ってすぐの音信不通だし、嫌われてしまったのでは…と。
また、元々女同士なので、ほかの同性と遊ぶのにも嫉妬したり、いつかは男に取られるかも…など不安が尽きません。
返事の催促もしたくないのですが、このまま自然消滅も悲しいです…
恋人でいられないなら普通の友達として付き合いたいのですが、今後私はどうしたら良いでしょうか?
連絡せずに待つべきでしょうか…?

長文失礼しました。
返信を締め切りました

返信一覧
あいなさん
2010/05/07 10:56:33
女性 23歳
シャケさん
2010/05/06 20:35:28
男性 45歳
あいなさん
2010/05/06 19:54:49
女性 23歳
みかんさん
2010/05/06 16:56:43
女性 26歳

▲一番上へ

i-mobile

恋愛の悩み(18歳以上)
トップ



(C)悩みウェブ