i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

仕事の悩み
NO.119366
ミスの謝罪
2010/04/12 00:09:22
ゆりあんさん 女性 19歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
この場合誰が謝りに行くべきかお聞きしたいです!

バイトがミスで商品の入れ間違いをしてしまいました。
お客様から連絡があり,こちらが届けることになったのですが,住所と連絡先を書いたメモを店長がなくしてしまい,お客様と連絡が取れなくなってしまいました。
30分以内に来いと言われたのに店長がなくしたメモを探すのに40分ほどかかり,移動に15分かかり,お客様を長い間待たせてしまうことになりました。

この場合,ミスをしたバイトが商品を届け謝るべきか,店長が謝るべきかどちらなのでしょうか?
皆さんの意見をお聞かせ下さい!
返信を締め切りました

返信一覧
ゆりあんさん
2010/04/12 21:14:46
女性 19歳
ポリさん
2010/04/12 12:02:18
女性 37歳
にゃくさん
2010/04/12 11:29:31
女性 25歳
七さん
2010/04/12 10:49:16
男性 31歳
ティナさん
2010/04/12 00:15:08
女性 28歳
ろろさん
2010/04/12 00:13:37
女性 23歳

▲一番上へ

i-mobile

仕事の悩み
トップ



(C)悩みウェブ