仕事の悩み
NO.117140
●辞めたい
2010/03/10 00:39:46
・匿名さん
女性 21歳
返信を締め切りました
悩み:
今の職場で働き始めてちょうど丸一年になります。
入った当初から仕事内容や勤務時間、人間関係が嫌でずっと辞めたいと思ってきました。
しかし面接の際、上司に
「二年間は頑張りなさい」と言われ、耐えてきました。
やっぱりこう言われた時は二年間は辞められないものなんですかね??
長く勤めてきた人がちょうど二人四月で辞めるので私自身言うタイミングをのがしてしまいました。
しかも私を辞めさせないようにするためか、仕事後一年間ペン教室にいかされることになりました。私は元々習字も習っていたので実際字はそれほど下手ではないのですが「お前のそんな字では困る」 と言われすごくショックでした。
上司からの暴言や、それを話すこともできない同僚達もう仕事全てが苦で毎日行くのが辛いです。
早く辞めたくてしかたないのですが、タイミングを逃してしまって言えない自分も嫌です。
もう本当に全てが嫌でどうしたらいいかわかりません…
返信を締め切りました
●返信一覧
┗海の狩人さん
2010/03/10 01:56:05
男性 32歳
┗まりもさん
2010/03/10 00:50:56
女性 33歳

■仕事の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ