恋愛の悩み(18歳以上)
NO.112794
●親に紹介
2010/01/11 23:36:51
・ドールさん
女性 23歳
返信を締め切りました
悩み:
皆さんが彼氏を親に紹介したのは付き合ってどれくらいでしたか?
あたしは付き合って6年、一度だけ一瞬母親に紹介しました。
今日、親に「なんでうちに遊びにこないの?」「結婚前提で付き合ってるの?」と聞かれました。
彼氏自体も恥ずかしさがあるみたいでうちには来たがりません。
あたしも、実際に結婚が決まったわけでもないのに、わざわざうちに遊びに来て、親に紹介する必要はないのでは?と思ってます。
そして、結婚前提に付き合うってどぉいうことですか?付き合っているのだから、別れを考えているわけないし、時期がこないと結婚するか、しないかなんてわからないと思ってしまいます。
付き合っている彼氏を親に紹介するのは当たり前ですか?
元々ドタキャングセのある彼氏なので、親も最近あきれぎみと言うかおこりぎみです。
あたしは親も彼氏も大好きなので、祝福されてないんだと思ったらショックで…
なんでもいいので、コメントお願いします。
長文を読んでいただきありがとうございました。
返信を締め切りました
●返信一覧
┗まめさん
2010/01/12 11:38:49
女性 21歳
┗風子さん
2010/01/12 09:58:48
女性 23歳
┗ことりさん
2010/01/12 00:05:14
女性 27歳

■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ