仕事の悩み
NO.110126
●へこみました。
2009/12/04 08:40:31
・はるさん
女性 20歳
返信を締め切りました
悩み:
昨日簡単な事でミスを連発してしまいました。勤めて9ヵ月目になります。よくミスをするのでさすがに呆れてしまったのか上司に
「もうそろそろ役に立たない人材として会社から通告されるよ」
「何度も同じミスしすぎだよ。次やったら昔みたいに机思いっきり蹴るぞ。」と怒られてしまいました。ミスした自分が悪いし、上司が本当は社員の事をしっかり考えてる人だと分かっています。しかし、正直かなり凹んでいます。確かに私は簡単なミスが多いです。自分でももどかしく、ここに何度も相談させてもらいました。しかし応援していただいた事と工夫をした事で最近は前回の自分より成長できていたとおもいました。しかしまたやってしまい怒られてしまった事で前のノイローゼ状態の自分にもどりかけています。戻りたくないです。仕事に対してはまたミスをしないように努力します。ただこの凹みをなんとかしたいです。また甘えてしまい申し訳ないのですが渇を頂けると幸いです。よろしくお願いいたします。
返信を締め切りました
●返信一覧
┗ぶぅ。さん
2009/12/06 22:40:29
女性 40歳
┗案山子さん
2009/12/04 20:18:40
男性 48歳
┗夢の旅人さん
2009/12/04 09:06:45
男性 39歳

■仕事の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ