恋愛の悩み(18歳以上)
NO.109841
●彼を忘れられない自分が嫌いです。
2009/11/29 15:25:58
・あゆなさん
女性 24歳
返信を締め切りました
悩み:
本当に自分でも未練がましいのは分かっているんですが…
付き合って2年になる中距離の彼がいます。
数ヶ月前からメールの回数も減り、最近では会ってもいません。
メールの返信は遅いながらも返してくれます。
デートの誘いにも応じてはくれるんですが、決まって当日になってキャンセルされます。
今回の場合は金曜の夜に彼からデートに誘われて、凄く嬉しかったんですが、結局待ち合わせ時間等を決めている途中で連絡が止まり、当日になって「携帯の調子が悪くてメールが打てなかった、ごめん」と返信がきました。
もう遊ばれているというか、相手にされていないことは分かっているんです。それでもやっぱり彼を忘れられないし、無くしたくないと思ってしまいます。
頭ではもう彼を吹っ切って新しい恋や打ち込める趣味を見つければ良い!…なんて思っていて、実際、携帯の電話番号やアドレスを消そうとすると…;
あと、これは男性の方に質問なんですが自分からデートに誘っておいて、当日にキャンセルする感覚ってどういう考えがあるんでしょうか?
本当に携帯が壊れていた…とするなら仕方ない事なんですが
今までドタキャンを何回も経験しているので、情けない話ですが彼を信じきれない自分がいます。(お昼すぎに「今、携帯ショップに行ってきた。本当に色々ごめんね。」とメールがあったので全てを疑っているわけではないんですが)
前々から、私は彼にとって一応別れはしないけどキープしておくか…ぐらいの存在になっていると思ってはいるんです。それでも彼から離れられません。
「もし別れたいなら一言言ってね」とか「嫌な部分があるなら直すように努力するから教えて」とは言ってるんですが、何も答えてくれません。
彼からハッキリ別れを告げられたなら私も諦めます、何も言ってもらえないから離れることも嫌いにもなれなくて苦しいです。
私はこれからどうしたらいいでしょうか。
このまま彼との連絡を取り続けるべきか否か…取らない方がいいとわかっていても、なんだか後々もっとあの時に自分から積極的にアプローチしたりすれば、なんていう後悔をしてしまいそうで…。
返信を締め切りました
●返信一覧
┗あゆな→色男さん
2009/11/29 19:26:13
女性 24歳
┗色男さん
2009/11/29 17:54:15
男性 28歳
┗あゆな→ノアさん
2009/11/29 17:48:33
女性 24歳
┗あゆな→海の狩人さん
2009/11/29 17:36:56
女性 24歳
┗ノアさん
2009/11/29 16:32:39
女性 25歳
┗海の狩人さん
2009/11/29 16:17:22
男性 31歳

■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ