恋愛の悩み(18歳以上)
NO.108657
●アドバイスお願いします。
2009/11/11 23:58:06
・にゃんこさん
女性 22歳
返信を締め切りました
悩み:
付き合ってもうすぐ一年の13才年上の彼がいます。結婚、同棲なんて話が出たりもしました。
彼は私といると甘えているのかとても素直に感情を出し、わがままに振る舞います。
ちょっとしたことですぐに怒ったりします。
そういうわけでわたしは一緒にいてあまりリラックスできず顔色を伺ってしまいます。
先日彼と一緒にいてあまりにもイライラして神経質な感じがしたので気を使いすぎて疲れてしまい「何かあったの?」と聞くと「別に普通」と言われてしまいそれから電話、メールも来ていません。
男性は甘えたり、彼女の存在に慣れると皆こうなのでしょうか。
彼は年上なのでわたしはいろいろと尊重したいし口うるさく言いたくありません。
でも平気で失礼も何もなくおならやゲップをされたり体を乱暴にあつかったりされるととても不快です。
恋人とはいえ家族ではないし、それなりにお互いを尊重したいからです。
まるで自分はその程度の価値しかないと言われているようで悲しくなります。
こういう関係は普通でしょうか。結婚するってこういうことですか?
アドバイスお願いします。
返信を締め切りました
●返信一覧
┗にゃんこさん
2009/11/12 09:56:33
女性 22歳
┗マリエさん
2009/11/12 01:56:17
女性 30歳
┗Tさん
2009/11/12 00:11:54
男性 35歳

■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ