恋愛の悩み(18歳以上)
NO.108438
●本当のとこは??
2009/11/09 11:32:54
・七瀬さん
女性 26歳
返信を締め切りました
悩み:
彼氏とは付き合って四年目です。
最近ちょっと大きな出来事があってごたごたとしましたが、今は仲良く寄り添ってる?みたいな感じで過ごせています。
以前も相談させてもらったので、ご報告と気になることがあったので投稿したのですが。
付き合いが長くなると最初の時とは違うこともたくさんあると思います。
しかし、最近はあまりえっちをしなくなりました。
別に彼氏がその気持ちにならないとかそういうことではなく…むしろ逆で。
でも私があまりしたいなとは思わなくなったんです。
なかったらなかったで心配だし不安だけど、絶対しなくちゃいけないとかは感じなくなって、そういう雰囲気になったり機会や場所があればって思うようになりました。
彼氏は実家暮らしで私が1人暮らしなので、9割以上は私の部屋でホテルにいったことがあるのは付き合ってきて、一桁数字くらいです。
私の部屋だとやっぱり後々布団関係を整えたり洗濯したりするのが、けっこう大変で時間がないときはもっと大変なので、そんなことなどからたまにでいいんじゃないかなって感じてるのです。
男性から見たらやっぱり嫌ですか?
女性から見たら、そんなんだったら私が彼氏を冷めてるからって見られてもおかしくないって思ってしまいますか?
したくないわけではないですよ。
大事なことだと思う。でも、精神的に不安だとなんか無理な時もあるんです。
ちなみに、前回の鍵をポスト入れたまま帰って行ったことなんですが、どう考えてももしあの時私が気がつかなかったら…そのままだった、そのままで終わらせたかったということだったんかなって少し心残りがあるんです。
2人の関係を大きく左右することだったので、そんなやり方でそうしようとしていたとしたら、問題だと思うんです。
今の様子からしたら、違うんですけどね。
でも体の関係のことについては、微妙です。
しょうもない悩みかもしれませんがアドバイスお願いします。
返信を締め切りました
●返信一覧
┗まりさん
2009/11/09 13:03:39
女性 25歳

■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ