Hの悩み
NO.106192
●痛い
2009/10/11 12:42:49
・ゆきんこさん
女性 16歳
返信を締め切りました
悩み:
先月の後半に彼に指でしてもらい、その後何日かしばらくしたら
傷がついたのか茶色いおりものが出たりおりものの量が多かったりしてたので、何気なく母に相談したら「様子見て今度産婦人科に行こうか」と言ってくれて、様子を見ることになりました。
そして先週の木曜日に母と産婦人科について話していて、その頃にはだいぶ良くなっていたのと恥ずかしさで産婦人科に行くのを止めました。
そして彼と指でエッチする時に、彼は今まで遠慮して下着の上からしかしなかったけど、昨日は指を入れてしました。
そしたらとても痛くて、最初は我慢してたけどやっぱり痛いので止めてもらったのですが、これは前のが原因なんでしょうか…
それともその時に、もしかしたらあんまり濡れてなかったかもしれないからでしょうか?
コレで何かあるようなら、母にもう一度に言って産婦人科に行くつもりです。
なので教えてください。
そして長くなりましたがよろしくお願いします><
返信を締め切りました
●返信一覧
┗みさん
2009/10/11 13:56:08
女性 23歳

■Hの悩み
■トップ
(C)悩みウェブ