恋愛の悩み(18歳以上)
NO.105598
●親友に対する気持ち
2009/10/03 18:15:15
・むーみんさん
女性 22歳
返信を締め切りました
悩み:
私には付き合って1年になる彼氏がいます。
大学入学以来ずっと大親友のA君にも、付き合って2年以上になる彼女がいます。
私も彼氏もA君も彼女も同じサークルに所属しています。
A君は入学当初私のことを恋愛対象として好いてくれていて、一度告白されました。その時私は他の人が好きだったため断ったのですが、以降ずっと親友として仲良しでいます。
私はA君のことを人としてすごく尊敬していて、友達として大好きで、私にとって大切な人です。
大学から2人で一緒に帰ったり、一緒にランチしたり、満喫でオールしたり、一緒に残って練習したり……と2人で過ごす時間も少なくありません。
そんなA君に、先日「一緒に京都いこー」と誘われ、初めての2人で少し遠出をしました。(もちろん日帰りです)
それ以来……
以前から大好きだったことに変わりないのですが、
メール来ないかな〜とか
メール送ってもいいかな〜とか
会いたいな〜とか
思うようになり、サークルに行ってもすぐ目で追っかけてしまいます。
ですが、A君の方はメールを頻繁に返してくれる訳でもなく、向こうから送ってくれることも稀です。
私の気持ちとしては、依然と変わらず大好きなままなんですが、そこにどこか片思いの時のような苦しさが出てきています。
今、私が彼氏と過ごす時間が少なく、倦怠期に入ってしまっていることも関係しているのかもしれません。
卒業が近いため、A君と離れるのがいやだ、という気持ちも潜在的にあるような気もします。
でも、この片思いのような気持ちが一過性のものなのか…本当に違う好きに変わってしまっているのか…自分でも判断がつきません。
そして京都に行くのに私を誘ってくれた本意も気になります…。
みなさんならどうしますか?
じっとしていられず、相談させていただきました。
ありがとうございました。
返信を締め切りました
●返信一覧
┗むーみんさん
2009/10/04 20:47:07
女性 22歳
┗きりたんぽさん
2009/10/03 19:58:34
男性 41歳
┗さえさん
2009/10/03 19:33:30
女性 29歳

■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ