仕事の悩み
NO.101543
●辞めたいですが
2009/08/16 02:25:33
・だだださん
女性 19歳
返信を締め切りました
悩み:
私は入社して4ヵ月の新入社員です。
専門学校に進学したかったのですが、家計の負担を考え諦めました。
私の職場は人手が少ないため勤務地が頻繁に変わります。
また、入ってから気づきましたが、非常に即戦力が求められます。
最近、数回の研修でしか行ったことのない勤務地に久しぶりに就き、1人で仕事を任され案の定ミスだらけでした。
上司からとても怒られ、なんとかもう一度チャンスを頂きましたが、またミスをしてしまいました。
このところ
「怒られ→焦り→失敗し→怒られる」
の悪循環が成立しているように思います。
焦ってしまい勘違いが多く、時間は経つのにミスは増える一方で
当たり前のことがこなせず、もう、自分が情けないし、しんどくて続けていく気力がなくなってしまいました。
また、一度諦めた仕事に就きたいと入社当時から考えています。
ただ、逃げ道になっていないか
私の根性が無いだけで、その仕事も続かないのだろうか心配です。
転職となるとお金もいるし、バイトでまかなえるか不安なので、できることならもう少し続けたいのですが
職場に行くのが怖いです。
甘いとは思いますが、どうしたらいいのかわからないんです。
どなたか、返信願います。
長文失礼いたしました。
返信を締め切りました
●返信一覧
┗だだださん
2009/08/16 23:35:14
女性 19歳
┗サラさん
2009/08/16 10:27:34
女性 25歳

■仕事の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ