指名して相談
NO.99213
●優貴さんへ
2009/07/17 23:27:02
・世梨花さん
女性 24歳
への返信
NO.492339
●・優貴さん
2009/07/18 20:41:13
女性 16歳
コメント:
そうだったんですか……。
あまり言いたくない部分だったと思います。
それを私なんかに打ち明けて良かったんでしょうか……
申し訳ないです……でも、わざわざ話してくれたことに嬉しく思う気持ちもあります。
私はまだ生まれてから長くないし、何も言えないのですが、ただ、ニュースで見ていたような状態は、やはり私は学生ですし何となく他人ごとのような気がしていました。
でも、世梨花さんのお話を聞いて、自分が想像していたより問題は身近で、ずっと深刻なんだと感じました。
生きるって本当に大変なんですね。世梨花さんに早く平和な日常が訪れることを、心より願っています。
人との繋がりは大事にしたいですね。「あの時わずかでも違う方向に行っていたら、この人には出会ってなかった」ということは、沢山あると思います。
私と世梨花さんだって、顔は知らずとも、こうしてお話させてもらっているのは、奇跡のひとつなのではないでしょうか。
会者定離という言葉があるように、人には必ず出会いと別れがあるから、だからそれだけいっそう、人との繋がりは大事にしなきゃいけませんね。
お互いに頑張りましょう。また会えるといいですね(^-^)
言いたいことは沢山ありますが、書ききれないし言葉だけでは伝えきれないことっていっぱいあるので、このへんで失礼しますね。
本当にありがとうございました!!

■優貴さんへ
■指名して相談
■トップ
(C)悩みウェブ