指名して相談
NO.98507
●アムロさんへ
2009/07/09 21:00:38
・小雪さん
女性 41歳
への返信
NO.489810
●・小雪さん
2009/07/12 09:35:10
女性 41歳
コメント:
今は真剣に二人の関係を悩んでも答えは出ないと私も実感しています。
終わりを現実にするのが怖いからズルズル引き伸ばしているだけかなと思ってます。
確かに今は生活が落ち着いた分先に夢や希望は持てて無いかも知れませんね。
恐らく自分では危機感を持っているつもりですが周りから見たら何か投げやりで、時間を無駄遣いしている様に見えるかも知れません。
今の会社でもミスを恐れてプレッシャーとの戦い! 気が利かないから先読みも出来ずに目の前の事で頭が一杯になってしまう毎日ですね。
必死さも一生懸命頑張ってると言う姿も見えないでしょうね。
でもね…アムロさん私の中では毎日色々な思いが格闘してて夜には精神的にボロボロなんです。
これが自信の無さの現れかな?文面だけでアムロさんが自信の無さを感じられたのですから周りで私を見ている人は、もっとそう感じているでしょうね。
自信持って生きていたら輝きは自然に出てくるのでしょうね。
自分の不甲斐なさに腹が立ちますが何をしたら良いか見つけられ無いです。誰かに甘えたいと思うばかりで甘い自分が悔しい。
ぼやぼやしてるから余計な事ばかり頭に浮かぶのかな。
友達は家族が多くていつも何か問題を抱えながら忙しいそうに毎日を過ごしています。
私は、その点子供が特に目立って問題を起こす訳でも無くて、ただ自分に溺れそうな毎日。
しっかりしろ!と自分に言ってみるけれど不安感や孤独感や甘えが溢れてきます。
誰だって不安感や孤独感あるのは分かります負けるまいと戦ってるのですよね。
あ〜やっぱり私は変なん所真面目に考え過ぎて人が真剣になる事に煩わしさ感じたり暗くて打たれ弱いかな…
チョット良い事言われら単純に喜んで、しばらくして意味を考えて勘ぐって調子に乗った自分が嫌になります。
ゴメンなさい爆発したみたいに色々言ってしまいました。

■アムロさんへ
■指名して相談
■トップ
(C)悩みウェブ