i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

恋愛の悩み(18歳以上)
NO.98130
自業自得だとはわかってるけど
2009/07/05 17:10:22
あやさん 女性 20歳
への返信

▼一番下へ

NO.487039
チップさん
2009/07/05 21:33:19
男性 34歳
コメント:
気持ちがいっぱいいっぱいなのは‥文面を通して痛々しいほど伝わってくるけど今焦るべきでは無い.


幸い友達として絡めてるなら、もうワンパンチ欲しいところだろう.ただ‥モロに気持ちを伝えてしまうと、特に女性は多大なリスクを受けてしまう可能性が高い.彼がそうだと断定するわけでは無いけど‥愛されてると知っていると手を抜く男ってゴロゴロいるわけなんだよ.


こういうのはどうかな?


気持ちをしっかり伝えるより、混乱させる方向で
『〇〇くんのそういうとこ好きだな〜』とか『横顔がカッコイイかも?(笑』なんて風にサラっと流し気味に♪ 少なくても‥
アレ‥? もしかして俺のこと好きなのかな?って思わせることは出来るだろう♪ 反応無しなら、こう切り出してみてもいい.『来週で終わっちゃう映画があるんだけど、一緒に見に行かない?』って.ただ、くれぐれも彼のペースに乗せられてつまみ食いされないように気をつけることだよ.
▲一番上へ

i-mobile

自業自得だとはわかってるけど
恋愛の悩み(18歳以上)
トップ


(C)悩みウェブ