結婚の悩み
NO.97608
●中絶を強要された挙げ句婚約破棄される
2009/06/29 02:59:51
・さゆさん
女性 20歳
への返信
NO.486431
●・H"さん
2009/07/04 11:41:22
男性 99歳
コメント:
今回の出来事は相手(元彼)が悪いと思う。
しかし、相手に対する怒りと思い通りに成らなかった事が先走って「子供の事を忘れてないか・・?」とは思う。
確かにトピ主からしてみれば「相手から慰謝料を取りたい・相手が悪い」という気持ちは当然だが、子供からしてみれば「双方(トピ主と相手)に慰謝料を請求」したいと思うんじゃないか?
結論として、トピ主の親とも話した結果が堕胎なら「それは仕方無い」と思う。
しかし、今後は結婚や出産を考える時には「何があっても(一人でも)育てる」という強い意志を持てるまで妊娠は控えた方が良いと思う。(今回、何事も無く結婚できていたとしても、将来は離婚している可能性もゼロでは無いから・・)
何れにしても、身体的に傷付くのは女性だから自身を大切にする為にも、男選びは時間を掛けて慎重にするんだョ。

■中絶を強要された挙げ句婚約破棄される
■結婚の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ