恋愛の悩み(18歳以上)
NO.97602
●彼氏いるのに好きな人ができました
2009/06/29 02:05:59
・ゆうなさん
女性 24歳
への返信
NO.484291
●・ポリさん
2009/06/29 11:22:13
女性 36歳
コメント:
この場合、上司への気持ちと彼への気持ちは比較対象にはならないですよね。
だって、上司への気持ちは、最近気になりだして、今が一番ドキドキしてときめき時ですもの、単純に新鮮さがある分、恋愛的嗜好でいくとこちらの方が強くときめくのは当然ですよね。
それに対して彼は、4年間も交際して同棲までしている仲なのですから、トキメキという部分は経過して、安定したものになっていますでしょ?
男と女が出会った時の恋愛感情から来る新鮮なトキメキというのは時間の経過と共に必ず消え失せて行くものなので、支えてくれた彼の真心よりも、単純嗜好のトキメキを重視して飛びついちゃうと後になって後悔すると思うな・・・
真心とか誠意というのはその人の根底にあるものだから変わらず続いて行くものだけど、男と女のトキメキというのはいずれ消えて行きますからね。
もちろん、貴女の人生ですので選択は貴女の自由ですが・・・

■彼氏いるのに好きな人ができました
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ