恋愛の悩み(18歳以上)
NO.97409
●もうだめです
2009/06/27 00:12:55
・くららさん
女性 28歳
への返信
NO.483319
●・くららさん
2009/06/27 06:43:50
女性 28歳
コメント:
○けいさん○
そうですね。前向いて、なんですよね。なかなかまだうまくいきません。前向きにいけてるかな?と思う時もあるけどまだダメみたいです。
○匿名さん○
飽きたらポイされました。遊びだったようで。私はそれに気づいたときとても傷ついたけど、よく考えたら発言行動皆おかしいことが多々ありましたが、信じたくなくて無意識にそう感じないふりをしていたみたいです。
気づけなかった見る目がない私が悪いんだ、と思っていますが一方的に私から離れていきました。段々冷たくなっていきました。まだモヤモヤすることがあります。ほぼ毎日顔を合わせる関係なんです。
ここの掲示板でも似たようなケースをたまに見かけますが、その度にこういう遊び人ってどうしてこんなにいるのかなって悲しくなります。そしてケースがとてもよく似ている。甘い言葉をかけとえっちだけいただいて、飽きたらさよならされる。悔しいって憤るということはまだ未練があるのかな?事情があり辞めれないのですが相手の人は会社の直属の上司です。よくもやるよなあと感じています。ひっかかった私が全て悪いんですよね。わかってるけどまだすっきりしないです。

■もうだめです
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ