i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

恋愛の悩み(18歳以上)
NO.97261
バカなことをしたと…
2009/06/24 23:43:08
霧牡丹さん 女性 30歳
への返信

▼一番下へ

NO.482427
ポリさん
2009/06/25 12:41:52
女性 36歳
コメント:
浮気というか、性欲がある限り男はこういったものに興味があるのではないですかね。

男からするとそれは、彼女とか妻とは別の次元の単純な性欲求にすぎない感じがします。

でも、実際に会って肉体関係を持たれたりするとやはり病気の心配とかもありますし、気持ち悪くて嫌ですよね。

基本、男というのは自分のそれは良くて、彼女や妻のそれは許さないという身勝手な生き物だし、いくら女が懸念したって、逆切れするか、表面上は「もうしません」と言いつつ、影でこっそりやろうとするかのどちらかですものね。

結局最後は、交際を続けたいのなら携帯などの男の裏の領域は徹底して見ないか、あるいは、もし不誠実な事実が発覚した時はキッパリ別れる覚悟を持って見るか、そのどちらかしかないよね。

でも、彼も馬鹿ですよね。
挙動不審な態度を出せば女が気づかない訳ないのに・・・
上手く隠し通す事が出来ない不精な男はこういう事はすべきじゃないですね。
▲一番上へ

i-mobile

バカなことをしたと…
恋愛の悩み(18歳以上)
トップ


(C)悩みウェブ