疑問・質問
NO.96685
●インターネットショッピング
2009/06/18 12:10:23
・かおりさん
女性 21歳
への返信
NO.479562
●・LuNaRさん
2009/06/18 14:58:14
女性 21歳
コメント:
出荷作業が始まってしまったのではないでしょうか。
出荷作業が始まってしまうと、キャンセルはできないみたいですよ。
返品・交換もお客側の都合による返品・交換については認められていないようですね。返品・交換ができるのは「商品違い」「数量違い」「不良品」のいずれかの場合であれば、7日以内に連絡すれば返品・交換ができるようです。
あと、通販によるクーリングオフは認められていないので、キャンセルができなければ商品は購入するしかありません。
注文という売買契約をした以上、あなたが契約違反を犯しているので、ネット通販会社側からの損害賠償請求は可能なはずですよ。

■インターネットショッピング
■疑問・質問
■トップ
(C)悩みウェブ