家庭の悩み
NO.96153
●離婚の前に
2009/06/12 14:10:02
・みささん
女性 21歳
への返信
NO.476849
●・みさ→ちびママさんさん
2009/06/12 18:20:45
女性 21歳
コメント:
旦那は働いていますし支払い能力はあると思いますが実際なぜそんなにお金が必要かはわかりません。(休みには遊び回っているという噂は聞きました)養育費は支払う気はあるみたいで金額は提示してきます。(月2万)でも友達に借金があるとか実家をリフォームしたいとかで支払いはまだできないとか。借金は仕方ないとしてもリフォームのお金があるなら子供に回して欲しいです。子供への愛情が感じられません。それなのに子供会わせるのは納得がいかないのです。
私は働いています。養育費がなくてもきついですが生活はできますし母子手当を貰えれば少し余裕ができます。なので養育費を貰えなくても大丈夫なのですが旦那には子供に対してなんらかの責任をとってもらいたくて、それが養育費だと思うので貰いたいのです。
でも実際口だけで払ってもらえてないしこの先も無理な気がします。

■離婚の前に
■家庭の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ