お金の悩み
NO.96152
●無責任
2009/06/12 13:53:14
・三太郎さん
男性 25歳
への返信
NO.477162
●・夢の旅人さん
2009/06/13 08:11:55
男性 38歳
コメント:
一番の解決法は掛け持ちは大変だろうから少しでも収入が良い仕事を探すのが良いんじゃないですか。
百万円以内なら月々最低2万円ずつ返済したら良い訳なんでそんなに苦にならない金額だと思います。
私は現段階のあなたの状況では自己破産する方が大変だと思います。
弁護士料だって35万円いるし借りにアパート住まいにするにしても敷金と家賃が入ります。
誰が考えても70万円の借金だけで家のロ-ンがあっても自己破産にする人は居ないと思います。
親の事はあなたの事情を説明して役所に相談する方法もありますがあなたが良い仕事が見つかれば今迄通り親孝行しながら一緒に住めます。
とにかく自己破産する問題ではありませんので少しでも収入が良い職探しから始めましょう。

■無責任
■お金の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ