指名して相談
NO.95874
●ミラさん
2009/06/08 20:34:24
・Ayanoさん
女性 31歳
への返信
NO.475743
●・アムロさん
2009/06/09 18:59:33
女性 35歳
コメント:
ぜ〜んぜん平気です!!
ほら、指名スレって、失礼な気がして入れないというか、あまり読まないんですよぉ。
(プチ謙虚な気持)
あ、響かない相手には、何を何度言っても響かないですよ!
もう、それは「相手は宇宙人」と割り切って、自分を安定させる方向で動いた方がいいです!
相手もこちらを宇宙人と思ってるかもしれないですから(^_^;)
根本が違い過ぎて、理解不能に陥ります。
うちがそうです!
もう、私が割り切って考え方変えて、自分の疲れないペースにしていますよ☆
何言っても伝わらない相手だと解っているから、ミラさんは、ああいったコメントしてこられたのですね。
やっと理解できました!
だったら、ミラさんの仰るとおりです。
こちらが自分を守る方法を考えた方が上手くいく…そう思いました。
でも、Ayanoさんの心の叫び、自分が何年も思ったから、読んでいて切なくて、涙が出ました。
マジで。
何年も何年も何年、そう思い続けるのは、本当に辛い。
辛いけど出口が見つからない。
そんな気持になります。
早い時期に対策を見つけたり、考え方を変えることができたら、それが一番安定した気持になれると思うのです。

■ミラさん
■指名して相談
■トップ
(C)悩みウェブ