指名して相談
NO.95819
●アムロさんお願いします
2009/06/07 00:49:21
・ゆきさん
女性 29歳
への返信
NO.475785
●・アムロさん
2009/06/09 20:13:49
女性 35歳
コメント:
うちの主人の大学の友達っていう人に、結婚式で一度会っただけで、その後は年賀状のやり取りで状況が解るだけです。
私もそうだけど。
ダンナには友達がいないのかと心配になったことがあったけど、男性と女性とでは、友達との関り方が違うみたい。
男性は20〜30代は、仕事の責任がイッパイイッパイで、友達どころじゃないみたい。
家庭持ったら、お互いに家庭優先になるし、そうでないと困るしね。
ゆきさんのご主人が一番優先で大切にしているのがゆきさんだと解るから、それが何より幸せだと思ったよ。
そうでなきゃ寂しいものだし、ゆきさんも一番大切にしてくれていることを感じるから、ご主人のことを心配したんだと思った。
年齢は後戻りせず、必ず先進む。
最後は夫婦だよ。
今のまま、思いやりを持ち合う関係を続け行くことが何よりの幸せだと思う。
うすっぺらな100人の友達より、愛する一人の人がいてくれたら、私は十分幸せだな。
ご主人も、そう思ってるんじゃないかな☆

■アムロさんお願いします
■指名して相談
■トップ
(C)悩みウェブ