指名して相談
NO.95819
●アムロさんお願いします
2009/06/07 00:49:21
・ゆきさん
女性 29歳
への返信
NO.475699
●・アムロさん
2009/06/09 17:00:30
女性 35歳
コメント:
『ひらひら』って、社会に疲れたサラリーマンのような雰囲気でしょ(^_^;)
私も人に疲れてるのかも。
今後、一人でも心から信用出来る人に出会えたらいいっていう気持、解ります!
大人になってからって、なかなか難しいよね。
志が一緒でお互いに励まし合った仲だとか、何か共通するものがないと『親友』って難しい◎
『知り合い』の関係なら築けるけど。
団地やPTAの付き合い、会社の繋がりってのは、いくら親しくしてても、そこを離れたら疎遠になるっていうのが多いから。
大人になると自分のことで精一杯になったり、家庭を持つと家庭のことが忙しいし優先になるし、家庭の悩みで相手も余裕がないだろうし。
恋人とか夫婦という関係でないと『晒け出せる相手』って難しいかもしれないね。
女性は家庭に入ると、それぞれが亭主や子供優先になっちゃって、しばらく友達と離れてしまいがちになっちゃうし、亭主によって考え方が変わってしまうときもあるし、難しい〜。
私が、今一番自分を晒け出してるのは此処かもしれない(^_^;)
友達も家庭が忙しいと思い、愚痴も迷惑かと思って言えなかったりしてね。
人と人は『縁』だと思う。
今後、お互い、いいご縁があるといいね☆

■アムロさんお願いします
■指名して相談
■トップ
(C)悩みウェブ