仕事の悩み
NO.95082
●悩み
2009/05/28 19:34:50
・・・・・さん
女性 27歳
への返信
NO.470894
●・優奈さん
2009/05/29 03:49:46
女性 35歳
コメント:
こんばんは。会社員&主婦をしている者です。
少ない情報の中ですから想像の範囲ですが(^^;)
昨年4月に移動して今年4月に入った方達に追い越されている。そして、まだ簡単な仕事しか任されていないのですよね?
ここだけで判断すると『他の方々より仕事レベルが低い』『今の仕事もまだ正確にこなせていない』と思われている可能性はあると思います。
ですが、他に理由がある場合も(^-^)
適材適所と言いますか、やはり仕事には内容によって人の向き不向きがあるもので…。
例えば最初に研修がてら行う事が多い誰かのサポート的な業務。
これ、べテランなら更にチャッチャとこなすかと言えばそうでもありません。細やかな気配りが結果を変える大事な業務でもあります。
相談者さんは新しい業務を覚えたいと思ってきたけれど、会社にとっては昨年4月から与えてきた業務が他の誰より相談者さんに任せたい仕事だったという可能性もありますよ。

■悩み
■仕事の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ