指名して相談
NO.94934
●アムロさんへ
2009/05/26 15:39:36
・アンさん
女性 22歳
への返信
NO.481762
●・アムロさん
2009/06/23 20:27:01
女性 35歳
コメント:
やっぱり〜って感じです。
そりゃ、アンさんが好みじゃなかったら買い物に付き合って欲しいなんて誘いませんて!
私は、大人になってから、恋愛感情なしの「男女の友情」って、無いに近いと思ってます。
付き合うまでいかなくても、何かしらの感情がなければ、無駄に女性を誘わないと思うし、女性の側も、恋愛感情なしで、好きでもない男性のために「友情」で時間は割けないと思うのよ。
ただ例外もあって、仕事か何かで志が同じ場所にあれば、違う意味で友情も成り立つかもしれない。
同性であっても、大人になってから「親友」だの「友情」だのは薄くならない?
自分のことや彼のことで一杯になるのが普通だもの、何の感情も想いもなく「男女の友情」という綺麗事は無いと思ってる。
自分が「これが男女の友情なんだ」と思っていても、殆どの場合は、相手に恋愛感情があるよ。
私の経験はね。

■アムロさんへ
■指名して相談
■トップ
(C)悩みウェブ