アンケート
NO.94627
●血液型
2009/05/23 10:28:19
・ヨッシーさん
女性 17歳
への返信
NO.468511
●・ペケさん
2009/05/23 21:08:25
男性 21歳
コメント:
あくまで個人的な憶測なんですけど、今のあなたみたいにアンケートをとったり、色んな面での人の行動を調べたりして興味を持たれそうな要因として「血液型」にたどり着いたのではないかなぁ…とは思います。一概ではないけれど実際に女性等は結構好きな人多めじゃないですか。
それが血の違いって確証的な事実は何処にもないかとは思いますし、同じ行動をする違う血液型の人や、同じ血液型の人で同じ行動をとっても思考が全く別物って事だってあるかとは思います。
よくニュースや雑誌等で星座占いってあるじゃないですか。やはりそれぞれ順位は違いますし、何故この星座ならこのような占いの結果になるのか?って理由は勿論ないかとは思いますよ。
まあ勝手な見解なんですけどね(^_^;)

■血液型
■アンケート
■トップ
(C)悩みウェブ