指名して相談
NO.94038
●六郎さん
2009/05/16 12:22:17
・はなさん
女性 22歳
への返信
NO.478538
●・六郎さん
2009/06/16 08:04:52
男性 23歳
コメント:
1歳だとまだしゃべれないんですね。しゃべれる子もいると可愛いですね。でも責任重大です。大変だとは思いますが頑張ってください。
やはり、話していくとかわってきます。付き合ってるのかな?とか迷惑かなってでもやはり一緒に帰りいっぱい話したいですね。
僕も同じですよ。お金が厳しい。何に使ってるんだ?ってツッコミはなしで。服とかですが。僕も寂しい部屋かなって。でもそこからいろいろ買って、コーティングしたいですね。自分の部屋らしく。
あの時は恥ずかしかった。でも笑い話だからよかったかな?まぁ僕は馬鹿だから開き直りで。細かいこと気にするから、そうするしかない。はなさんもそういうときありますよね?でもその場が笑って楽しい雰囲気になるからよしとしますか
はなさんとはまだ話したいから僕が今度はスレしますね。はなさんとお話すると気が楽になりリラックスしますから。迷惑ではなければまたお願いしますね。

■六郎さん
■指名して相談
■トップ
(C)悩みウェブ