指名して相談
NO.93978
●アムロさんへ
2009/05/15 20:49:21
・echoさん
男性 40歳
への返信
NO.471557
●・ミラさん
2009/05/30 14:18:17
男性 35歳
コメント:
なんか‥怒るお父さと優しく言うお母さんと拗ねた子供みたいだなぁ。
まぁ平日に彼女と会う時間があるなら‥その前に変身した方が良いと思ったからだよ。
仕事中に彼女に会うのも良いけど‥安全靴と作業服では‥と思っただけ。
つうか‥少し説明させて貰う。
今までのアムロの波乱万丈の話しを聞いてどう思ったのか‥そこを理解できればもっと違う発言になると思うけど‥そこは人それぞれなのかな、と思うと‥ちょっと悲しいね。
どん底状態で地獄を味わった筈のアムロが‥女性のアムロがどんな思いをしながら今まで生活してきたかを理解できれば、アムロの真の優しさが解るのでは。
普通なら‥そこまで追い詰められた経験をすると、這い上がっても人間不信になるものだけど‥アムロは全く違って、人間味溢れた人柄なのが解るかい。
彼女は人に騙されて自ら波乱万丈の人生を送っても‥それでも人に思いやりがあり信じているのが解る。
そこが最大の魅力でもあり‥echoさんに対しても優しさと思いやりがあり、信じているでしょう。
文面にはその人の人柄が表れるものだよ。
まぁ俺の場合は厳しく言うけど‥特に男には厳しいのは昔からなので。
何故なら男が幸せの基盤となる居場所を造るものであり‥安定と生活に潤いを与えるのも男の働き次第によるものと思っているので。
まぁアムロと同じく待つので。

■アムロさんへ
■指名して相談
■トップ
(C)悩みウェブ