指名して相談
NO.93978
●アムロさんへ
2009/05/15 20:49:21
・echoさん
男性 40歳
への返信
NO.468317
●・アムロさん
2009/05/23 11:46:55
女性 35歳
コメント:
きゃ〜ぁぁぁぁぁ!
こっちまでニヤニヤしてしまいました!(*^.^*)
echoさんの様子がリアルに伝わって来たよ(^^)
マスクしてたってとこが…echoさんらしくて…バカウケ!(失礼)
マスクの下の頬は、さぞかし垂れ下がっていたのでしょう☆
仕事抜きだと、いっぱい話しもできるだろうし。
まぁ、今は社交辞令的な感じだと思いますよ。
彼女はechoさんの気持をまだ知らないわけだし(気づき始めているのかな?)。
先日頭をグリグリされたって聞いたけど…ぶっちゃけ、もし私だったら、意識してる彼に抵抗なしに『グリグリ』は緊張しまくって出来ない。
…要するに、現段階では『echoさんて、楽しくていい人』っていう存在かもしれない。
でもね、こういうのってステップがあるから、数日前のこと思えば、かなり進歩したよね☆
少しずつ、いろんな接点持って行けば良いよね。
恋っていいよ、ホント。
社交辞令でも嬉しいっていう気持ち、す〜っごくよく解る!
恋してるときって、毎日の気持ちが違うよね。
気持ちが違うときって、毎日見てる景色も何もかも、全てがキラキラして映るものだし、空気も違うように感じるし、仕事にもパワーがみなぎるよ(^^)
いいなぁ、その気持になれてることが羨ましいよ!

■アムロさんへ
■指名して相談
■トップ
(C)悩みウェブ