仕事の悩み
NO.93228
●風俗の悩みです…
2009/05/07 05:18:05
・あみさん
女性 22歳
への返信
NO.460815
●・まなさん
2009/05/07 06:04:14
女性 20歳
コメント:
ひどいボーイですね。
私も昔風俗の経験がありますが、そんなボーイ居ませんでした。
お店からしたら、女の子が稼ぐおかげで成り立つんだし、大切にするのが当たり前です…。
女の子にそんな態度だから、お客に対してもあまりよい接客をされてないんでしょうね…。
今は、ただでさえ不景気で業界全体が落ち込んでいます。
だから、接客や技術だけの問題ではありませんし、他のボーイの方と仲がいいなら、遠慮せずに相談したりたまには愚痴ったりするといいと思います☆
本来、女の子の働きやすい環境を作るのも仕事ですから。
でも、私も主さんはあまり風俗には向いてない気がします。
辛さの方が稼ぎより大きくなってしまって、余計自分を苦しめるのなら、いくら技術が追いついても気持ち的に難しいと思います。
どうか、少しでも早く上がれますようにm(_ _)m
長文失礼しました。

■風俗の悩みです…
■仕事の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ