心の悩み
NO.92793
●ご意見お願いします
2009/05/02 02:35:42
・ラオウの嫁さん
女性 23歳
への返信
NO.464294
●・ミラさん
2009/05/14 18:47:43
男性 35歳
コメント:
いい加減だと言ったら‥嫌だろ?
なんせ嫁さんが本気になってしまった男性で真剣に好きになってしまい‥こんな感情は現在の彼と知り合った時にも体験しなかった事なんだから。
さて‥2人とも惹かれ合ってしまったのは確かだと思う。
が‥冷静に聞くけど、彼に結婚してほしくないのが本心だろ?
彼は彼で迷い悩んでいるのは解るのは嫁さんが一番分かっている筈だろ?
酔っているとは言え本心だろうねぇ‥いや‥飲まなければ‥飲みたい気持ちはよく解るよ俺は。
お互いに罪な2人が背負っているものが大きくて、タイミングがずれたのは神様が与えた試練だと思う。
お互いに協力してその試練を乗り越える気持ちがあるか、ないかだけである。
彼と同棲したばかりの彼女は‥どんな別れでも傷つくけど、嫁さんが現在の彼に感じた事と、その男性もまた同じく彼女に対して同じように感じ始めただろうねぇ。
罪な2人が‥試練を避けるか‥それとも乗り越えるか‥。
因みに、結婚に躊躇しているなら‥彼の心は嫁さんで一杯になるだろうねぇ。

■ご意見お願いします
■心の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ