i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

心の悩み
NO.92793
ご意見お願いします
2009/05/02 02:35:42
ラオウの嫁さん 女性 23歳
への返信

▼一番下へ

NO.458998
ミラさん
2009/05/03 13:38:30
男性 35歳
コメント:
女性陣は自然に任せてみた方が‥と言うけど‥果たしてこのモヤモヤの気持ちのままでは曖昧な気持ちになり益々複雑な気持ちになるのでは。

気持ちの整理の方法として、今の彼に抱かれた時に今までとは違う感覚を覚えたり‥どこかで拒否したい気持ちが働いたら分かるだろう。


そして抱かれた後に‥惹かれている彼に逢った時に‥申し訳ない気持ちが働いたりマトモに会話できなくなったり、目を見る事ができなくなれば‥嫁さん自身の気持ちが誰に向いているか‥分かる筈だよ。

勿論、今は一方通行的な想いには違いないが‥現在の彼に対する気持ちの整理が先だと思う。

現在の彼に対する気持ちの整理を優先しないと‥傷つけてしまうので。

勿論、整理したからとその彼と恋愛できるとは限らないが‥接している以上は、恋愛に発展する可能性はある。

あるが‥今は先の事よりも上記に記した事を優先した方が良いだろうねぇ

因みに‥将来を考えてくれても一緒になってから後悔すると最悪な結果になるのは確かなので。



▲一番上へ

i-mobile

ご意見お願いします
心の悩み
トップ


(C)悩みウェブ