学校の悩み
NO.90920
●まともな人間はいないんでしょうか
2009/04/08 16:58:10
・コオさん
女性 17歳
への返信
NO.452185
●・コオさん
2009/04/16 00:56:50
女性 17歳
コメント:
やっぱり先生によって聞きやすい人とか聞きにくい人がいて聞きやすい人はちょっと勇気をだせばいけるんですが聞きにくい先生はなかなか、、、このままテスト前になって諦めてしまうかもと思っています。
塾は母が行った方がいいかなあといっており、私もそのほうがいいかなと思います。ただ、やはりトラウマがあるので、、、三人で先生一人で二人に嫌われてました。本当につらかったです。母にはそれを言ってなかったので「あの時英語塾をやめなかったら英語は得意になったのに」と散々言われました。
それはもう母に言いましたがまたそういう事があったりするのが怖いです。家庭教師にしても先生と一対一はなおさら怖いです、、、塾行って新しい悩みができるのが嫌です。でも正直進路がやばいしいったほうがいいのかなと思うのですが、、、

■まともな人間はいないんでしょうか
■学校の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ